ビーチは大荒れ

もうすぐ満月、大潮。

おまけに風がだんだん強くなってきている。

ぼくが泊まっているビーチフロントの隠れ家庭にも強い風が吹き込んでくる。
夜はビュービュー、ザッブーンと音がする。

昨日、午後にビーチを歩いていたらたくさんのグライダー(何と呼ぶのか知らんけど)
が飛んでいた。中にはガッチャマンを思わせる華麗な操縦もあった。

逆に、風が強くて寒すぎて、ビーチを歩く人たちが少なくてちょっと残念だ。

今日は宿を出て、

・転居先候補のアパートを内見
・できたら今月末か来月末に入居
・今月末入居が無理なら、シェルターとしてリトリートセンターに
一月弱お世話になろうと思う
・来月末の転居なら、とりあえず今の精神病室は荷物置き場に使おう
はっきり言って残酷なアパートオーナーには愛想を尽かした

あと4ヶ月のタイ生活。何とか生き延びたい。

(C) 2023 Lotus Lab Thailand