プーケット熱がつづいている

マイはやり病。

アメブロが一年前に書いた自分のブログをリマインドしてくれていた。



一年もたつと、いろいろアップデートしたくなる。

新しく付け加えたい点は、

・泳ぐ(深い呼吸)

・砂浜の波打ち際を歩く(足裏マッサージと電磁波の放電)

ということの大切さ。


一年前にはあまり意識にのぼっていなかった点だ。

だからプーケット内陸のセントラルフェスティバルあたりに住もうかと思っていた。


今ははっきり言って、「海辺」「砂浜」が移転候補だ。


静かで、食料調達や食事に困らず、砂浜に近いところ。なるべく安価で。笑


盗難に入られたここの契約は4月まで。

それから所用もあって日本に数ヶ月。

タイミングは、来年の9月ごろだろうか?


気の長いはなしだ。

(C) 2023 Lotus Lab Thailand