どうも以前別のアパートホテルで遭遇した白人偏執者がやってきたようだ

ひさびさに頭の中でアラートが鳴り始めた。

 

たぶん同じ人物だろう。

 

まだホア浜に住んでいてまわりにあるホテルホステルアパートを徘徊しているのでは。

 

その特徴は

・電気を煌々とつけて夜中じゅうずっと起きている

・巨大な音で音楽や自分で生成した奇怪な騒音を撒き散らす

(特に夜中に奇怪な異様な音を作ってこっそり流す)

(まわりのリアクションをみて楽しむのかも)

・反応するとしつこくこっそりストーキングする

(ぼくの場合は2ヶ月間もだった。移った別のアパートも突き止め追ってきた。キモー🤮)

 

二日ほどいるようだがすでにトップ三つの行動をとり始めた。

 

そして恐ろしいことに昨夜は夜7時ごろ二階のベランダからこっそり

ぼくのいる部屋に忍び込もうとした。

 

ベランダのドアをロックして押し留めたが。

不在だったら荒らされていただろう。

 

どうやって二階までよじ登ったのか?

 

一応ホステルオーナーに事件を連絡した。

普段夜はいないスタッフが点検のため駆けつけてくれた。

今度やったら警察に通報すると言ったそうだ。

 

よりによってそいつはまたもやぼくの上階の部屋を占有。

 

同じ人物か?これは偶然だろうか?

 

タイは銃や刃物などによる殺傷事件が多い。薬物中毒者も。

そんなやつに面と向かって遭遇したら何をされるかわからない。

だから以前ストーキング、騒音ハラスメントが起きたときは

相手の部屋を訪れて注意することはしなかった。

が、今度は部屋に押し入ろうとして面と向かって顔を見た。ガクブル

 

今日の夜明け前、4時ごろに奇怪な音を流していた。

床をプラスチックの椅子でギリギリ鳴らしながら。

オーナーに通報した昨日の腹いせだろうか。

 

ホテルホステルを点々としていて二ヶ月は安穏とした日々を楽しめた。

 

だが、このホステルに連続宿泊して4週間目に入ったらいきなりこれだ。

 

ただ、ここもあと一週間なので静かに様子をみたい。

 

やっぱりホア浜は白人の魑魅魍魎が住む魔境なのだろう。

それともどう言う訳かぼくだけ悪霊にたかられているのか?🥵

 

 

(C) 2023 Lotus Lab Thailand