ストーカーついに正体をあらわす

昨日、隣室から電話する声をはじめて聞いた。

英国なまりの英語だった。

老人の声だ。

どうもストーカーは一人ではなく
複数の人間が入れ替わり立ち替わり、一人の
ストーカーをえんじているようだ。

そして、それはこの辺りにたむろする
三流の楽器演奏者たちなのだ。

ホアヒンはバンコクの保養地で、
大通り近くには夜中営業するバーも多い。
そこで演奏しているのでは。

キーワードは、
楽器(ギター、トランペットなど)
楽器演奏者仲間
BGM、伴奏ビート発生機

以前いたアパートの隣室にやってきた
三流ギタリスト仲間を別室に追いやった
のを根に持たれたようだ。

それを別の仲間に伝えられ
今の執拗な騒音攻撃が始まった。
もっと夜中に騒音を聴かせて眠れないように
してやる。もっと苦しめということだ。

その音頭取りをしているのがあの惨虐な英国人だったのだ。

そして不幸なことに、ぼくはその連中が寝泊まりしている
アパートの最中に転がり込んだことになる。

なんと愚かな選択をしたことか。

あいや〜 

(C) 2023 Lotus Lab Thailand