タイでエクソダス

最近は奴らの騒音ハラスメントもおざなりになってきている。
こちらが一切反撃しないのでハラスメントの効果を
計りかねているのかもしれない。

プールで毎日およぎ、カルダモンティーやコーヒーで
鎮静し、入眠アプリで騒音を遮断していると
案外深く眠れるようになった。

これで、あと1週間持ちこたえられれば、
ストーカー野郎たちともおさらばだ。

今度は必ず成功させよう。

隣室の英国JJIは咳き込み始めた。一日中エアコンかけて、ビートジェネレーターでエアコンの騒音に真似た「騒音」を自分も朝に晩にと聞いているのだから自分だって呼吸器系で体調はおかしくもなる。ぼくへのハラスメントのブーメランだ。

ともかく、つぎ移るアパートの所在は知られないよう厳重注意だ。

タイ人て、問われると他人のプライバシーをペラペラしゃべっちゃうのが不安。

今回は失敗だった。

今度は入居するその前に3回ぐらいホテルを転々としたい。

引越しの邪魔になる、タイにきてたまった十年の垢(荷物)を鋭意断捨離
しているところ。

手荷物は6個まで減らした。

日本に帰ったときに着る冬物がかさばっている。
(でも以前、少なくしすぎて冷えで体を壊したので
やはり捨てるわけにはいかない。)

あとはタイミング。やはり闇夜を利用しよう。

逃げるのではなくて、騒音ハラスメントのない
以前の生活に戻すだけだ。まじ仕事せんとね。

ストーカーの相手をしている暇はもうない。

余談だが、大航海時代イスラムとの戦いに勝ちコロンブス
はじめとしてアフリカ大陸やアメリカ大陸に進出し、そこに住む
人々を狩りまくり奴隷として行った彼らの
無慈悲さ残虐さを、本件で少し垣間見た思いだ。

(C) 2023 Lotus Lab Thailand