終わりに近づくストーカー事件

相変わらず外から帰ってくると
上階のストーカーは床をドンドンと
音を立てながら歩き、
また、わざわざ机を引きずって
ギーギーと音を立てる。

俺様が帰って来たぜというマーキング、
マウンティングである。

だが、それもあと数日。

契約日より少し早めに
このアパートを出ようと思っている。

この事件の全容を肯定的にイメージすると、

円相としたい。

この事件は昨年9月に始まり
今年1月末で終わりだ。

このアパートを出て、
次のアパートに入るまで
1週間の空白期間を
わざと作った。

円相の切れ目である。

今のところ押さえてあるのは2日分の宿だけだが、
狭いホア浜の街、なんとかなる。

ホテルは供給過剰で前日、当日でも
選ばなければいくらでもある。

上下に街を移動しても4、5キロ程度の
距離だ。歩いても行ける。

毎日シュミレーションして近づいた
結論である。

(C) 2023 Lotus Lab Thailand