ストーカー攻撃は一段落

一カ月限定のアパート契約が終わり、
攻撃を避けるためつぎのアパートへ移転中。

つなぎに毎日ホテルを転々としている。

もしぼくのタブレットやメイルシステムがハッキング
されていれば、

ホテル予約サイトやタブレット位置管理システムも
同時にハッキングされていて、

ストーカーたちにはぼくの動きは逐一筒抜け
かもしれない。

その可能性は十分にある。

とりあえず怪しそうなアプリのPWはすべて
変更してみた。

Wi-Fiや携帯電波も使用後には毎回切るようにした。
ラッキングをなるべく避けるためだ。

これから入るアパートも念のため一カ月契約にした。

前回のようにしつこく彼らが追ってきて
隣室に入り込んで以前と同じように昼夜騒音ハラスメントを繰り返す
可能性があるからだ。

仕事が手につかず眠れないのでこたえる。

すでに一カ月後のアパート探しも始めている。

この一両日いたような少し高めのホテルに
住んでもいいと思っている。

要するにストーキングを諦めさせることだ。

(C) 2023 Lotus Lab Thailand