評判通りなかなか良いお宿だった

となりの敷地は雑木林と駐車場でその分人気がなくて静かで良い。

このプロパティは大通りからちょっと奥まっていて車の騒音も気にならない程度だ。

最上階のキッチンスペースも早朝は利用者が少なくて良い。使っているのは長期滞在の数人だけだ。

スペース利用者でちょっと「行きかけた人」😆 もちらほらいて、それはそれで心配。

P様が一般人や観光客に大麻解禁なんかするからだよ!

若いタイの管理人も今どき珍しく親切で良い人。

客室は狭いが三日の辛抱だ。

とりあえず今回は様子と言うことで。

お宿の「要」はいかに快適に安全に有意義に過ごせるかだ。

今日は日の出前一ヶ月ぶりに朝市に行ったが露天商のみんなは冴えない顔をしていた。どうしたのだろう。

ともかく、

ここホア浜は、安宿ホステルの方が、何事も中途半端でお高いローカルタイの「なんちゃってホテル」より内容は良いのかもしれないと思えてきている。

(C) 2023 Lotus Lab Thailand