ホステル住まいをはじめあっという間に10 日がたって

まだ本調子ではないが

夜9時ごろに眠たくなり朝4時過ぎには目が覚めるようになった。

 

それで起きてウォームアップでまず早活。

 

6時ごろ朝飯を買い出しに行く。コンビニが近場に2つもあるのがうれしい。

 

8時から朝活。

 

10時過ぎに近くのモールにある大きなフードコートでランチ。帰りにその日のおやつを買う。

 

ちょっと休んで12時過ぎから昼活。

 

3時にはその日の仕事を全部終えておやつ。

 

それからネットみて、ドラマみて

1日がおしまい。

 

こんなのどかなパターンで暮らし始めたら

あっという間に10日がたっていた。

 

可もなく不可もなく良い感じだ。

 

残りの作業は近場にあるはずのプールに一度見学に行くことぐらいだろう。週に二、三度は通いたい。

 

Googleマップより)

 

(C) 2023 Lotus Lab Thailand