なんとかこの泥沼を脱したい



ストーカー地獄というどん底状態を脱して1ヶ月半がたった。

だが、引いても引いてもろくなカードが出てこない。

例えば、

〉ちゃんと予約したアパートの部屋が空いてなかった
〉アパート探しに使っているホステルでオーナーに難癖をつけられる
〉ホステルにも義務づけらているイミグレ報告の有無が曖昧(後から罰金が降ってくる可能性がある)
〉ホテルの方では最近意地の悪いリセプション女性に頻繁に当たる

つまり住まいがらみで泥沼に足を取られているような状態からなかなか抜け出せない。

つまり集団ストーカーの呪いからまだ脱しきれてない。

どうもこの土地にたむろするタチの良くない呪縛霊に絡まれている感じがする。

半グレで、タチの良い霊たちではないのは確かだ。

ここは、ここにもまだいるであろうキレイな、志しをもった、よじれていないタイ人とつながることで運を取り戻すしかないだろう。少ないが多少いそう。

(タイ人女性と結婚した在タイ邦人のブログを読むとタイ人とタイ社会の捻れ具合が鮮明にわかる。)

長期で借りられる賃貸アパートを探しているのだがやっとそれらしき物件がひとつ見つかった。明日内見する。

ホア浜市中はマジ危険地帯なので、不良外国人の少ない、新天地となるであろうタキアブ地域に見つけて行かなくてはいけないと思う。まだ1ヶ月半の余裕がある。なんとか流れを変えたいものだ。

もちろん悪霊たちの憑依が止まらぬようであればこの地での活動はあきらめたい。

それも人生の選択肢だと思う。

(C) 2023 Lotus Lab Thailand